絵描き日記

画像: 疲れてしまって、昨日は。

疲れてしまって、昨日は。

2016年03月13日

世の中、随分変わってしまって・・・
お父さんも解らない事、週末に息子に電話。来てくれホットする・・

昨日は私達出品作の30号、100号の研究会、先生方にアドバイス頂く。
そのため 頑張って早足、電車に乗りつぎ 又、ハヤアシ。
気持ちが前に向くとまだ大丈夫です。?

しかし 家に帰って疲れてしまった。昨夜はシッカリ 眠って今朝は回復。
昼食はお粥が良い、梅干しと。。
まだ それで回復できる内は良いか私。

30号、、ホントは100号なんだけどそれは出来ない、持てない。
以前のように。巻いてもダメ。

しかし30号2点、頑張った。、絵が帰ってくるのを待つ。厚塗りなので。。
私はそんな満足感にひたっているが同門の若い友人には梱包、荷出し。
すっかり ご迷惑かけてしまった。

荷が戻って来たら 直して出品の日を待つ。東光展**
今日はゆっくりする。お疲れさま・・・









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット