絵描き日記

画像: アトリエ・SATO作品展今日でお終い。

アトリエ・SATO作品展今日でお終い。

2016年03月06日



最終日、行こうと思っていたがうちの用事が出来て行かれない。
チョット私は 考える、、
教えて頂いた理屈で家で描き「絵とつれづれに」にアップ、それも楽しい。
見て下さる方々のご反応はアクセスの数のみで。
今回のようにグループ展、東光展には出品させて頂いて。


狭いがバリアフリーの住まいでお父さんとノンビリ暮らすのには
絵を描くのが良い。

来週はあちこちに葉書サイズ持ってお願いする、それも楽しい。春の絵を。
教えて頂いた理屈で小さい絵を描いて。。

70**そんな暮らしも良いかも、ね。
今日はお兄ちゃん来てくれる。PCの事もやって貰う。
案内葉書を出していた身内の男が見に行ってくれたとのメールが来る。
残念でしたね。又東光展で会いたい。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット