絵描き日記

画像: 今日も朝に・・・

今日も朝に・・・

2016年02月20日



朝、目覚めて絵の資料を見てから 寝床のすぐ横のPCに座るのが
毎朝の事です。昨日の「絵描日記」のチエックをしてアクセス数
ページビュウの数を確認、どなたが見て下さっているのか内容によって
抜群に多い時がある。


昨日は30号の初めて一便の荷作り 一人でやろうと思っていたが
お父さんが気になって段々に手伝ってくれる。
どうも私のやり方は気に入らず、喧嘩をしい、シイ・・・
作品展が済んで戻って来たら 研究会のを荷出し。

最後は本番、上野へ。。昨日何処に聞いても梱包材料プチプチがないの。
お兄ちゃん夫妻が用事で来てうちの近くにありますよ。と言う、そうかとも
思っていた。

今は二人とも もうできないが毎年100号張ってくれたお父さん。。

今日は家でゆっくりして。。次へ進もう。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット