絵描き日記

画像: 水入らず。。で。

水入らず。。で。

2015年12月21日



昨夜の夕食はお兄ちゃんと三男坊が来て
気遣いもせず喋ってビールと、嫁がことづけてくれたご馳走と
お父さんが昔好きで良くつまみにしていた物を兄は買ってくる。
やっぱり家族、気遣いもせず好きな事を話した。昔育った立場のまんま。

私は自分に自信がないので息子達を怒ることなく育てた。
まずい事には黙って無口、で・・そんなもの、男の子は自分が自覚して、
その時 頑張れる。お父さんは彼らを引っ張り”ママを大事にせえよ”と
何時も言った。
それで絵ばかり描いている。
今を生きる、お兄ちゃん仕切る四人 又、ここに来て話そうね、、と私。
やはり 私達が育てた彼ら お父さんにも良くされた過去の思い出、
他の二人も頑張っているそれぞれに。孫坊ちゃんも受験で。。。
嫁たちも重要な存在で。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット