絵描き日記

画像: まだまだ 学びたい・・・

まだまだ 学びたい・・・

2015年12月17日

私の部屋には色んな絵の資料を集めている、、
フット 迷うとそれを出して参考にする、、
教えて頂いた、メモも、、
それはひょんな事から役に立つ・・・
良い絵にするために。



うちのお兄ちゃん、お父さんの信頼を受けて、長男として育てられた、、
真夏のサンパウロから 真冬の日本へ帰国、受験前の中学生で、
 彼にはステレオ、みんなラジカセを与え、
下にいくほど安いものを買った、皆んな欲しがる物、
ブラジルではない物
4っつ同じものを買うにはお父さんのふところが、、、きつい

後から私に不服に言うものもあるが
日常使う家具布団、学生服、かばん全てそろえなくてはならぬ時、
お父さんは大変、

お兄ちゃんは今現在私たちのこの暮らしを取り仕切り 
兄弟の面倒も見て
お父さんの頼りの息子・・に育つ。嫁の手助けもあって・・





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット