絵描き日記

画像: 今日はモデルお嬢さん来てくれる・・

今日はモデルお嬢さん来てくれる・・

2015年12月13日

年寄りの家に明るい彼女が来てくれる・・
モデル頼んだ、二年位前よりずいぶん成長した
背が高く、明るい・・気も付く女性に成長して、
若い話題が聞けるだろう・・
お楽しみ、、ね・・お父さんと三人でスパ頂きながら



このところ私は運動不足が続いている、ぶっ倒れる事のないように・・
モデルさんはスッと立つのにキャンバスの前の私はよっこらしょ、とやっと立つ。

そんな事考えていると彼女からメール、”この前の服でいいんだよね”
メールの音で元気を貰う・・・しかし了解です、と又来る・・私は又立つ・・

お陰で30号これで良いみたい・・・葉書水彩も描きましたちょっと まずいが。
今日は楽しみな良い日でした。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット