絵描き日記

画像: 二人揃って、、今元気*

二人揃って、、今元気*

2015年10月14日


毎日二人で出かけ 今日はユックリしたいが今日はここの
地元のリハビリへ、電車は乗らず・・・に・・

しかし 遠いが伺うのは千葉のそれぞれの名医の先生、
それらの先生にお話をするとお互いにご存知で、
長く千葉に住むとそんな、良いご縁もあるの、、
元気でいるうちは二人、黄色い電車下りで行きたい・・

昨日のランチは久しぶりに 肉が食べたいとお父さんが言うので
初めての古い肉屋で頂く、美味しかった。

若い時とは違い今の二人の暮らし 大変だけど上手く楽しんで、、
うちに居れば 私はHPで遊ぶ、腰かけて 一休みで、、**



又、時間を作って銀座へ絵を拝見に行きたい・・呼んで下さる内が花で*
六本木、上野も、絵を見る事の楽しみ・・

「絵描き日記」簡略にと思うが感動があると書いてしまう・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット