絵描き日記

画像: 今、ここに居る私・・

今、ここに居る私・・

2015年09月23日



ここに住み一年余り 相変わらず「絵」を描きマイペースの暮らしを
しています、、
クロークの中には多くの以前の「絵」を仕舞っていますが 今、見て
随分 間抜けな絵です、、
しかし部屋にある近作はよ~く突っ込んで描くので今見て良いと思います、、
それは展示して喜んで下さるところがあり 一生懸命に描くから・・・
それに大先生に良いアドバイスを時々頂けるから、・・・

これらの旧作はキャンバスを張りかえ 描き直すの、
私の命の時間とどっちが?*・・・

ここのエレベーターにある大きな鏡に映る自分を見て随分、年を重ねたと
気付く、顔、体型、・・・しかし頭の中は絵の事で一杯 マダマダ、
それがなくなったらお終いね・・他に何の興味も持たない私・・




息子達が「マダ活動しているから 広い部屋を・・」と言って中で
広い部屋を決めてくれ 「絵」を描く**私・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット