絵描き日記

画像: さみしい事・・・

さみしい事・・・

2015年06月14日


東光会、会報を見て大先生始め 他の先生がたが率いる
今の東光会、素晴らしく元気!

ところが最後のページに退会の方のお知らせが、
どうされたんだろう、私に親しい方々ただけでも3名、良い「絵」を描かれて
いたのにお体の問題?昨夏私の100号を引きとり額付きもかかえて
持って行って下さった近くの方も・・・
上野の森大賞展でご一緒に見てお喋りした、おない年の友人。

私はここで30号以下、小品、結構楽しんでいるのにマダマダ東光止めない、
大先生率いる東光会、。



私は良く質問ぜめをするが一言のアドバイスが心の隅に残っていて
家で描く時 思い出す、の、それを・・ 有難いお言葉、、
アップしても 眺め、ながめ、 直し、なおしの日々で。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット