絵描き日記

画像: あじさいが咲く小道を通って、、

あじさいが咲く小道を通って、、

2015年06月04日

 


このあじさいの「絵」、以前のものです・・・

「絵」の作業も終わり 今日こそ、習志野へ行く事に・・
Heirmakeのオーナーが仰るように 時々行くと長~い並木がほっとする街、

週末の「教室」で見て頂く絵、写真でと、思ったが時間があるので
乾かし本物でと考える。

このところ油絵に夢中で葉書サイズ水彩、描いていない、

今日は以前に描いた、さくらんぼ、でご勘弁を、、
雨の昨日と違い窓から陽がさしてきた、暑くなりそう。
  




この私のシルバー・ショートカットはオーナーの奥様にやって頂いたのが
始めでもう8年になる、今、育児休暇の彼女、お二人共良い方で*す。

初個展の前でした、、私も年を重ね、何だか かんだか・・の今、、ですが・・
背中も出てきて、、紅をつけてチョット、ごまかす、。?70**

それから鏡で自画像を描く事を言われ それが人物画の始めでした。
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット