絵描き日記

画像: 絵の旧友と。

絵の旧友と。

2012年04月19日

長い間、お付き合いしている東光会の女性の友人。私と同い年ですが 彼女独特の大作
の人物画で頑張っておられます。 この度、再度 またまた 第30回上野の森美術館大賞展 に入選との事今年も又、チケットを送って頂きました。 ズット 入選され、毎年、ご一緒に拝見して食事をしながら お話するのです。
ご存じの様に私は現在は小品中心に描いておりますが 彼女は100号何点も描かれてアチコチに出品されています。
以前、私が一度だけこの「大賞展」に入選した時、ベテランの彼女には大変
,お世話になりました。それから親しくお付き合い下さっています。
今年も お会いして拝見したいと思います。

彼女は山へ登る事がお好きでパワーがおありですが  私は家にいてH・P と「絵」の日常です。
同い年の女性で それぞれに「絵」に頑張っているのは同じです。。。。
若い方も元気で良いが、同じ年齢で気持ちが合えば、又それも良いものですね。。。


永い事、絵を描いていれば色々な絵の友人と出会いがあります。楽しい出会い・・・










ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット