絵描き日記

画像: あじさいの頃**

あじさいの頃**

2015年05月22日



長い間 住んだ古家のマンションの庭に今の季節 アチコチに
あじさいが咲くのです、、
管理人さんに一言断り 切って描いたものでした・・

35年も住んだうちですが、息子達、6月生れの兄はもう50になります。
シッカリ 週末は私達の事をリードしてくれます、

今日もここの地を用事があり 駅迄、応復しましたが花屋の鉢のは
何処のも良くないし、、道の途中、ピンクの変わった額あじさいが可愛い花を
つけ又、これから沢山咲きそうな普通のあじさいも蕾をつけています、
しかし 持ち主はどなたか?聞くすべもありません..、.,


もう 瑞ずしいあじさいは描く事は出来ないのでしょうか**
ちょっと 残念です・・・が!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット