絵描き日記

画像: 私の足強くなったか?な・・

私の足強くなったか?な・・

2015年04月30日

  


このところ 1ッ週間程、毎日用事があって続けて出かけた。
夜はぐっすり眠り 今日も習志野のHeir Mekeの予約で並木道へ
行って来た、お陰でリハビリ行かなくても 駅迄往復歩き出先でも歩く。
携帯歩数、私としては毎日、抜群で。明日はようやくここのリハビリの日、、
リハビリの宿題、やっていないが忙しくて、、済んだら駅前から東光会、
上野へ行こうか。まだ良くは見ていない。ので。

チケット差し上げた方がた特に音沙汰の方にお会いする事になるか?
先ず友人、知人の作品を見たい。。
こんなに出遅れたの今年初めて、毎年は初日の授賞式、懇親会に
参加したのだが・・・
今年はここから 上野が近くなったのに*


しかし チョットゆっくりもしたいので花でも買ってリハビリ済んだら
帰ろうか?このところ「絵」は描いていない。リハビリが済んでの気持ちに
任せる、然し足痛くない、良く歩いたので・・・




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット