絵描き日記

画像: ヤット東光展へ行って来ました、、

ヤット東光展へ行って来ました、、

2015年04月29日

何だかんだと私は連日、出かける事があり、
ヤット今日は東光展、上野へ行って来ました。
社宅時代からのお付き合いのお姉さまとご一緒に待ち合わせ。
何故か彼女とは良く気が合うの、優しく、シッカリ者で。
今日はメインの作品と私の30号と・・・後は久しぶりのお喋り。
又、日を改めて何度か又、一人でユックリ見に行く。

祝日ゆえ上野公園は若い人で賑わって・・・
大先生に私の作品アドバイス頂いた。言われなきゃ気付かない私で。
言われたらそこが気になる。次、描く時は良く注意する。
油絵30号部門に出品、100号描く力がないのではない、
持ち運ぶ力がないのです*

私が留守の間、夕方でアクセス数 約250・・・どうしたんだろ。

ここで暮らす方ご夫妻に招待状渡したら
チャンと見に行って下さった、との事。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット