絵描き日記

画像: 山手線、ストップ・・

山手線、ストップ・・

2015年04月12日

六本木へ行く予定が電車がストップ、地下鉄で行く手は
あるが混むと思い 明日の最終日に延期する。
東光展の搬入日、先生方、皆様、如何されたか?な・・・

13才に長い間 ハマっていたがチョットここで一息
アトリエアイルの友人は今日 仙台個展から戻って来る、とか。
私は彼女が行く時のメール以来 13才をズットやっている。。
この後は16才が隣で待っている。これはF8号でチョット大きい。

この度の人物画で、モデルさんの可愛いイメージ、その写真にとらわれず
自分の「人物画」を描く事を学んだ、顔正面が苦労の原因と解った。
又、大先生にアドバイス頂く時迄
もう少しやって見る・・13才というから難しい、少女で良いと思う、が・・

   


この二点は真鶴風景です。 以前 大先生の写生スポットに集まり
ご指導頂き、描きました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット