絵描き日記

画像: 銀座、ギャラリー サムへ、、。

銀座、ギャラリー サムへ、、。

2015年04月09日


天気になったのでお久しぶりの銀座、サムへ行って来ました。
メインの壁の大先生の大富士、壮大で素晴らしかった。よ~く拝見、良おく、
赤い丸が付いていました。

オーナーは接客中、奥様が出ていらしてお喋りに相手をして下さった。
大先生の弟子としての話題、優しい心遣いのお方、大好き。
六本木、上野の招待券も頂いて、、。ここは銀座で私、ホットする所。

銀座中央通りを歩くと中国語がアチコチ飛び交い。。
一人でランチ、初めての上海飯店に階段上がってみる。頂いて帰りに、
美味しかったよ、又来ると言って会計をする。。
お父さんには桜の塩漬けのアンパンをお土産に買う。

ここの家に戻って又、出掛けたいと思う、しかし明日は「絵」を描く・・・
まだまだ、好きな事が出来、幸せ者で**
次は六本木のチケットで。お父さんと行ければ良い。
   



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット