絵描き日記

画像: *アクセス有難う*私のこれから*

*アクセス有難う*私のこれから*

2015年03月23日


サ高住に住み半年余り 地域にも慣れこの中で知人もでき
今のところ私達は夕食のみですが、皆様と交流又、体操、時々の季節の
行事等で交流の場があります。所長さん、介護士さんも良くして下さり
主人と二人この部屋、この建物に住む事ができ又、息子家族も近くなり
時々に来てくれます。
ここでこれからの私の「絵」の生活も変わって行くように思います。

東光展の30号、「夏休み」ができ上がった現在 自分の生い立ち、
「油絵」の事を書いてしまいましたが多くの皆様が見て下さって
身の引き締まるようです。、
この木、金、土、アクセス数、ページビュウ100台を越え 何時もより多く、
日曜日は200を越え 昨日、月曜も100台を越えました。
 
私のつたない「絵描き日記」、無言のご反応多く、「絵」の方も良くアップして
行かなければとチョット反省します。
これからの私の「絵」の生き方考えてしまいます、、
年を重ねて「教室」では小さめのキャンバスに油絵を、
うちでは孫が来てくれた時は
少し大きいのを描いてみようか、と思っています。

葉書サイズ水彩は私が伺う各所に喜んで下さるのでモデルを見つけ
描いて行きたいと思います、、楽しいので、、
SMの油絵も額を置いていてかけて下さる所があります、、

年を重ねると小さい「絵」を描くようになりますが うちと「教室」とでうまく
続けて行きたいと思います、、
「絵」の作業しかできない私ですが70**「絵」、楽しくいきたいものです、、
  
又、宜しく、開けて見て下さい、ね**



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット