絵描き日記

画像: 一族。。。

一族。。。

2012年04月07日

私の嫁いだ家は賑やかな大家族。嫁いだ時は 少々戸惑ったが、現在では
しっかりしないが、一応長男の嫁。父母の晩年はうちの近くにお呼びしお世話した。
兄弟の方集まる時は、冗談を言いながら和気あいあいそれで理知的な方々で、
私はそれには及ばないが・・・

子供の小さい時は私は随分、お世話になった両親。と、うちの近くで一緒に
生活でき良かったと思う。父は実直で真面目な方、母は私と同じ女学校の
古い同窓、ユーモアなそれでドンとたくましい。そういう両親ゆえの素晴らしい
大家族。
今、オープンにしない親族のみのサイトあり 書き込み写真アップ等、楽しい。

先頃の私の個展のオープニング。丁度、祝日で若い方々にも声を掛けたら 
海外からも夏休みで来て下さり、若者のお久しぶりの再会、喜んで頂き
又、こう言う機会をと・・・賑やかな一族だけの個展のオープニングでした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット