絵描き日記

画像: 良く眠って、昨日は程良い疲れで。。

良く眠って、昨日は程良い疲れで。。

2015年02月04日

  



昨日の出掛け、程良い運動?
なんと9時間、手洗いにも 起きず ぐっすり眠る。、
それでⅠ時間程 床にいてP・Cに座る。
窓の外は曇り空が広がる。 ちょっと 寒い。。

このところ チョット忙しく 新作描いていない。
こんな事、考えて食事をして 外はまぶしい良いお天気になる。
今日はやる事 行く所あり 色々にやり繰り 電話して。



  この「絵」は大好きな年上の友人がお求め下さいました。
  如何されておられるかな?ご無沙汰しております。
  電話してみよう。。


習志野へ行って来ました。結構 歩いたのですが9時間、
寝たのが良かった?、寝る子は育つ。。?
アチコチ回って、駅から 家への帰りも歩く。。
 
緑の並木が気に入って、と千葉の美容師さんが習志野にお店を持ち 
結構 以前からのお客さん方、地元の方も来られる、との事で。
私も月一伺う、電車を乗り継ぎ、それは彼の腕とお人柄ですね。
一人だけに対して技術提供、お話しながら。。予約制。

葉書サイズ、置かせて貰うが昨日は春の花の「絵」用意して忘れていった。
又、この次ぎに、ね。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット