絵描き日記

画像: 運動をせよ!!と。

運動をせよ!!と。

2015年01月09日

昨夜、床にいたら うちの整形医から電話。
   



体調悪かった事を言えば運動しないのが原因、と。
昼間、内科に行き健康検査をふたりでして頂いた。
しかしお医者さんは私には言えない、息子だからきつく言う。

しかし昨日は駅迄往復タクシー、帰りは歩こうと思っていたが寄り道したので
本当に疲れ 歩けない。。

ここの駅迄が私には余りにも距離があり過ぎる。
リハビリ、今日行けば良いのだが、アネモネが咲き頃。。油絵で描く。
その前にお正月の道具の片づけ、それだけでもう疲れた。

しかし頑張ってF4号に描こう。。アネモネは朝と夕に温度差で
形が変わる、と今更気付く。上手く出来あがる、と良いが。。

船橋に来て5カ月が過ぎる、だいぶん慣れた、か?
好き気ままに「絵」を描いて。。
 


お兄ちゃん、次男坊に私達の事で面倒をかける。
小・中学サンパウロ育ちのパワーか?な。二人。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット