絵描き日記

画像: 大晦日。やっとお雑煮の準備出来ました。

大晦日。やっとお雑煮の準備出来ました。

2014年12月31日


お父さんも野菜切り手伝ってくれ ヤット自室の狭いアトリエ
でほっと一息付きました。長く立って作るのキツイので食卓テーブルを
流しに寄せていて椅子に座って作るの、水彩もモデルを置いてそこで描く。。

1Fで頂いた夕食は年越し蕎麦でした。私のP・Cの裏ではお父さんが
見ている、紅白。。の歌。

私は「絵描き日記」書くのが良い。椅子に座って一休みして。
今年は身近な方の骨折が多かった。
皆様お気を付け下さい。ね・・!
私も整形医から言われ、リハビリする。ここに楽をしていて。
それだけ 皆様、お年を召した事か?私だけでなく。。
来年もこの部屋で描いて、アップする。その為には歩かなくちゃ~ね。

私のP・Cメールが入らない、との事。息子達に来た時に直して貰う。。
私は難しくなると何にも出来ない。。P・C・・

  良いお年をお迎え下さい、ね。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット