絵描き日記

画像: ほめて頂きました。

ほめて頂きました。

2014年12月30日

この部屋に来て皆んなのおかげで「絵」、楽しく描いています。

今朝 ゴミ回収にまわって来て下さった介護福祉士さん、
いつも笑顔が素敵な方で。。
彼女は油絵科ご出身で勉強され 私の廊下の5点の葉書水彩を
見て下さる。
今朝、「お花が良かった、ですね」と。梅の花?の事と解かる。

前のマンションの「絵」のサークルで友人に頂いた蕾の梅の枝、
花が咲いてから描いた、昨年のもので。
彼女は今年は日展初入選で、、頑張ったね。

「絵」を描いていれば気持ちの合う方に話かけられて。

介護福祉士さん、「楽しみにしています。」と。

私も描くの楽しみ・・・!!と言う。

それは長い間 教えて頂いた画法があるから。 *



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット