絵描き日記

画像: 今日、一日はまっちゃった。。

今日、一日はまっちゃった。。

2014年12月26日


今日はお父さんはスポーツへ、私はそう言うの、、苦手。
丁度具合良いので 一日「絵」の事やっています。
30号の壁塗りしながら お風呂のお湯をくむ。
夢中になるとあふれて・・お父さんがいたら叱られる。。
お使いにチョット行こうかと思っていたが止めた。
嫁からメールが来ているが夜に返信しょう。

久しぶりの一人** 貴重な時間。。
先生よりの以前の資料を出して拝見。壁にご指導頂いた時、の。
全部持って来ている。

今、「壁」難しい。。と感じる。この30号のモデルさんを活かす壁、。

誰のお陰でこの部屋で「絵」を描いている?。
そういうの幸せな運命・・**?と言うの・・?
ご指導も頂いて。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット