絵描き日記

画像: 今日は素晴らしい晴れの日で。。。

今日は素晴らしい晴れの日で。。。

2014年12月17日

  


歩け、歩けとマワリは言うが「絵」に一生懸命になる日は
そんな訳にはいかない。
朝早くから 人物画にはまり これでサイトにアップしました。
マダマダお直し、再アップもするでしょう、が。
モデルお嬢さんとはチョット違う、大人の女性になりました。

このところ油絵に描けるモデルを下さるし モデルさんも来てくれ
家で描いてアドバイスも頂ける、、、私にとって最高の時間。
有難う。。御座います。


「嫁」たちが良くしてくれるんです。近くに来て。。
私達もそんな時代がありました。。舅姑と良くお散歩しました。、あの頃は
私も若かった。、その母のブリ雑煮、私が50年継いだ味、
嫁達が継いで作る、と言う。息子達が好きなので。我が家のお正月の味。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット