絵描き日記

画像: 週末の朝。

週末の朝。

2014年12月13日

又、暗いうちに起きて、自分のH・Pを繰り見る。
マグカップに苺、大きくして見る。
細部に気になる部分、、そうなのです。、
キャンバスで良いと思ってもH・Pにアップすると
見つかる、小さいミス。
気が付いた以上、直し 再アップてな、事をする。

最近は「絵」は小さいが何度も そんな事をするので
アップした「絵」は以前のより 良いかと思う。。右往左往で迷い。
しかし、New Itemsに出る新作は5点のはずなのに
中々進まない。

「絵」というものはここのように狭いアトリエでも描いて
出来あがったら、 オープンにするもの、。したい物。
H・Pは今の私にとって好都合なものです。家にいて。。

「絵」を楽しく描くのは大切なこと、ちゃんと学んだ事を考えれば
素晴らしい作品ができると信じています、と。

迷い迷い。 折々に教えて頂いた事を思い出し・・頭に浮かぶ。。
身にも付いている、と思う。お陰さまで。。

   




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット