絵描き日記

画像: お便り書いた**

お便り書いた**

2014年11月21日

迷い、迷い・・いて、やっと、お願いして見た。
行きたい、行けない、私の弱さ、かな?
この部屋にいて自分で一人で描き、時々、見て頂きたい。

質問攻めをした時の私に、ちゃんとお答え下さったあの頃。有難かった。
そういう頃もあって、長い間、教えて頂いて。
それで「絵」が楽しい。今。止められない。

絵が好きであること描き続けられる幸せを体得して・・・と。お葉書の
隅に。嬉しいお言葉が。
といっても 葉書サイズにのみはまる。今。。油絵は?どうした。
キャンバスあるのに。。



画材の荷が届いた、この部屋で頑張る。。
ところが友人のアドバイス、ここに安住しないで体を動かす、事を仰る。。
ごもっとも。。ですね。
ご苦労を乗り越えられて・・良き友人。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット