絵描き日記

画像: このところ。。充実の私。

このところ。。充実の私。

2014年11月15日

   
       


昨日も今日も、このところ自分の事を前に進める。
それは日展へ行って仲間と喋ったから?元気を貰った。

昨夜は別の友人に展覧会に行くお誘いをし。お約束。
これが普段の私でした。が・・気持ち、ここに孤立した暮らしをしていた。
電話一つ、すれば良いのに。。
「絵」の友達は何かにつけお互いが元気になれる。

先程は画材会社に電話して注文のFAXをする。
前から注文の品々は考えていたが何しろ「字」が小さい、
メガネを掛けても高級水彩、絵の具のチューブの字が。。
そんな事等で ノビノビになっていた。
マット額もそこのオリジナルなので又頼んだ。

私、葉書サイズにハマってしまった見たい。
小さい「絵」を描くのも楽しい。皆様、並べて喜んで下さる、
のじゃないかな?あちらこちらに。。


油絵はどうしたんじゃ、絵の具もキャンバスもあるので描きますよ。
但し、私の部屋に並べているのより良い「絵」を描く。
小さくないの「教室」で描きたい。

30号、16才もうこれで良い。出来あがり。
来週は家族のみんなに会えるか、な?

その前に、又、日展へ行って来る。
昨、夜中は膝が痛かったが朝は平気、何なんだろう、この気まぐれ。
行って来れる、かな?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット