絵描き日記

画像: ボストンから。。帰る。

ボストンから。。帰る。

2014年10月19日

しばらく、ご無沙汰の息子に骨の薬の事について電話する。
彼は今、仕事でボストンから 帰った所だと。。ボストンは学生時代に
夏休みにホームステイをし その後、一人で各地、を旅した。
今夜、疲れているんだろうがチョット話をする。

最近は私の「絵描き日記」を見ているとの事。
モデルお嬢さんの事を書いた時、初めてアクセス、ページビュウ抜群
だった、と言うと「それだけ佑理サンのブログ見ているんだから、、。」。。
と母を冷やかす。
息子もこの年になれば70*の私より だいぶ上の上の人になる。 
骨の薬を貰ってセイゼイ長生きしましょう、、。

今日はお天気が良いので駅の向こうへ歩いて行って、老舗のオセンベを
買ってビオラの鉢花を買った。
バスがあると良いのだが、帰りはくたくた。くたびれた。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット