絵描き日記

画像: 春のきざし。

春のきざし。

2012年03月04日




チューリップの太い芽が鉢に9のつ・・・頭を出している。三月、外はまだ、寒い。
昨夜、、嫁よりのメール。何時も絵をアップしてくれている息子が週末帰って来るとの事。今日の私はことずける資料作りで忙しい。

以前、息子達がデジカメ。その後、パソコン一式を私共に与えてくれた。主人は全く使わないが、私は「絵」を描く事よりもサイトにはまってしまった。息子に「どう 思う?」と聞いてみたら「画集」だね!」。。。と。
冊子の画集はポンとしまえば眠ってしまう。ホームページはドンドン動く。見たくなければ見なくて良い。

若い人に教わらなくては私は解らない事がたくさんあるが身内でないと私なぞには教えてはくれない。そういう人歓迎!!

「絵」も「パソコン」も家にいてできるので丁度良い。運動不足にならぬ様に・・・注意している。。

この私のサイトを見ていると、最近どうやらカットが多いようだ。同じ巾をしめるので
油絵の方が重みがあるように思うが。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット