絵描き日記

画像: 素晴らしい、「絵」の余韻が。

素晴らしい、「絵」の余韻が。

2014年09月04日


今朝、起きて先生の堂々に展示された「お作品」を思いながら。
     
食卓に座り 画集を見て、先生のお作品の余韻がまだ、残る。。

今 描いている自分の「人物画」を見て、、、迷う。
これは30号、バックはゴチャゴチャしないでシンプルが良いのでは?
手のひらを入れるか、膝の先をせばめて。。お聞きしてみる。

素晴らしい大先生のお作品を見せて頂いて迷いながらも元気を頂く。
元気に描いて行こう。

お師匠先生の人物デッサンを拝見、ヒントを頂き 30号のバックが
決まる。これで良いんでしょうか?。。
何時しか、私が抽象画を描いていたサンパウロ時代のような。感じがする。。

研究会で見て頂く、事に。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット