絵描き日記

画像: 昨日の雨で。。

昨日の雨で。。

2014年09月02日



今朝はスッカリ涼しくなりました。昨日は。強い雨で買い出しに行けなくて。
今日は素晴らしい晴れのよう、、まとめて買って来なくちゃあ。

明日は大先生の個展、初日、ここに来て初めて都会へ出る。
長い間ご指導頂いた先生、しかしそういう晴れの場で、弟子としては控える。
二度、行きたいと思い お父さん誘うのだがちょっと 控えている。
私のP・Cに入れた、大先生の「絵」、本物を拝見に行く。

このところ 家の雑事でご無沙汰している。9月からは「教室」伺う、つもり。
やっぱり、月一ご指導頂かないと私に張りがない。

転居の葉書を知人に沢山出すが 昔の友人からお電話頂く。
色々聞かれてつい答えるが今の私は「絵」とH・Pの暮らしで
それのみで満足している。。

  






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット