絵描き日記

画像: こちらに慣れて。

こちらに慣れて。

2014年08月16日

   


ヤット こちらの暮らしに慣れたようです。
昨日は私は「絵」を描く。お父さんは駅まで歩いて散歩。
古家と同じ生活が戻ってきました。
今朝 私は早く目が覚めたのですがすぐには起き出さず、
今日の「絵」の事を考えて床にいた。
暮らしがマイペースになって来た。食堂で頂くお食事も朝、昼は
自分の部屋でと申し出る。 「絵」を考えると、うちにいるのが良い。
新作出すとページビュウ、心なしか増えている。

こちらの真っ白い壁に私の「絵」をかけてくださる、そうで、
額に入った「絵」を次々出して見る。
まあ 良いと思うのを並べるが、どうも「絵の具」の塗りがかたい。

大先生の素晴らしい、お作品をWebで拝見しているので、だと思う。
    






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット