絵描き日記

画像: ラクちんの生活。**

ラクちんの生活。**

2014年08月14日



今日も朝、早く目覚め 持って来た「絵」の整理をする。
お父さんもチョット落ち付きソファーに横になり本を読む。
10日もするとだいぶ 慣れたよう。
少しコンパクトだけど私達には丁度良い。
新築でまっさら、寝室にはそれぞれナースコールが付いて。。
私の小さい「絵」をかける。 目の前に出すと欠点が解かる。

朝は何時も ゆっくり 生野菜と果物でパン食を自室で頂く。
今日はCoopが来るので昼も自室で。
夕食は食堂で皆様とご一緒に。介護士の方々とお喋り、楽しい。
ここの事いろいろ、教えて頂く。とても 大事に接して下さる。

今日こそ、、葉書サイズを手始めに描いてみたい。。
友人が送ってくれたマスカットを。。

「東光会」のH・Pから 大先生の「絵」を拝見、、私にすご~~く、勉強になる。
9月の個展、拝見に行けるかな??是非、行きたい。。の。
    



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット