絵描き日記

画像: やっと、ゆっくりの日曜日。。

やっと、ゆっくりの日曜日。。

2014年08月10日

       



ま新しい5階の窓に雨のしぶきが当たる。
私にはとても珍しい光景です。それに嫁が付けてくれた
真っ白いレースのカーテンの向こうに隣の芝生とチョットした
物も揃うドラッグストアが見える。

こちらに来て一週間、、女性介護士の方々は親しくして下さり
冗談言ってお喋りもする。
又、それぞれの方に対応され 食事の時が楽しくなりました。
それは自由なのですが、四角いお盆で運んで頂くお食事とても
美味しい、の。  カロリー、栄養バランス考えられて。

重~い食材のお買いもの、台所に立ち疲れも解消・・放送と共に
食堂へ下りて行けばよい。ちょっと、紅を付けなければ、新入り、は。


狭い画室も大分段どりが出来ました。8月後半にモデルお嬢さん
来てくれる。
それまで、描く気分にならなくては。チョット休んでしまった。ので。

小さい「絵」を出して新しい部屋にちょっと飾る。。

   






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット