絵描き日記

画像: がっかり*頑張らなっくっちゃ~

がっかり*頑張らなっくっちゃ~

2014年07月11日

台風もそれて 陽ざしの強い今日は、、
以前からお約束していた F4号のシルバー彫額を持って
    


P・Cスクールへ行った。先に持って行って置いた花の「絵」2点、を壁に
はり付け チャンと掛けて下さっていた。
その係をして下さる女性の先生はご不在でしたが額を預けて来ました。
私はその花の「絵」を目の当たりに眺め チョットお恥ずかしいと
思いました。これらの「絵」は私が家に仕舞い込んでいた以前の「絵」
なのです。やっぱり 近作の方が良い、小さい「絵」でも苦労して描き
込んだ「絵」が。。味がある。

それに気が付きました。。
前の「絵」と今の「絵」を一緒に並べて下さっていたから。。

あちらに行ったら新作の油絵を描かねば。時間をかけて、
一生懸命。・・・
今はチョットその時間がない。。

    


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット