絵描き日記

画像: *50年目の宿がえ。。。*

*50年目の宿がえ。。。*

2014年07月10日

   


「嫁」と電話で喋って、未だダメよ、と言われていた事。
言ったと話す。怒りはしなかったが。。私の本音。
その後メールをする。荷物の実情を、50年の産物、思い出の物、
廃棄物、いっぱい引っ越し屋に頼む、しかない。
最後の宿がえ、人生の二人の廃棄物を捨て、彫刻と仏壇と布団と・・・
後はだいぶ、減らした画材を持って、行って、ユックリ描きたい。
今が大変、、好きに遊んで暮らそう、二人。ね。あちらで。
「教室」へはしばらくは行けない。。見て頂く「絵」がない。。
ので。
金婚式はいらないよ、とお父さんが言ったが、これが良かった。。
クロークへ入りきれない「絵」、皆様の心地良いものになると良い。

息子達の取り仕切りで、引っ越し・・*今日は実状を彼にメールするのが、
良いだろう、それが、、。忙しい彼に。
良い暮らしが待っていると、良い。

息子達の近くで。 お陰で。 家族も近くなる、モデルお嬢さんも。。。。*
 一人者にも。。
           



先生から頂いたアドバイスのふと~い、重~いファイル二冊、
大事にする。15年余りも 前から今まで私の「絵」へのアドバイス・・*
それは。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット