絵描き日記

画像: このところ。。考える。

このところ。。考える。

2014年06月25日

  


朝、陽が昇ってから目が覚める。。
良く眠っているから?か、健康?かな。
70*の私 息子達に何かと頼るようになったが。良く考えてくれる。
仕事柄、立場、立場で。。
日頃の仕事は忙しいので嫁達に電話、メールでことづけ相談、
何を言っても70*に、40代のバリバリ、アドバイスくれるが
チョット違う、事もある。
長く生きたぶん、心に残る思い出がある。「絵描き日記」に
出せる事はそれで良いが、思い出につながる、昔、、昔の工芸品、
陶器、思い出の美術品、どうしたら?思い出という、価値観の物。
捨てる訳にはチョットいかない。これは亡き実家の母が送ってくれた物。
母の気持ちを大事にしたい。主人の父母からのもあるので。。
その方々の気持ちを長く大事にしたいと思う。私がいる内は。

しかし「絵」の方は教えられた、自分の「絵」が新しいと思う?。
有名物故作家の遺作より・・・


私の時代までの価値観、、、その後は??・・・結構、祖母育ちの
私は古い価値観しょっている。。と。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット