絵描き日記

画像: うっかり 滑らないいで、ね。。

うっかり 滑らないいで、ね。。

2014年06月09日

弟が腕を複雑骨折で入院、チタンを取るのに
又、入院やっと、退院、との事。
骨を折ると大変、、私のまわりにも、雪で滑って、、、
その後 如何されただろうか?
私は高齢、70*だからかなり前から 骨の薬を頂いている。飛んだり跳ねたり
せずに、エレベーター、エスカレーターに乗る事、ない時は階段は注意して・・と。
転ばない事が原則なのだが、つい、うっかり、慌てて何度か転んだ事がある。
しかし お薬がきいて居るのか?骨は大丈夫。

主人はとても心配して私が出掛ける時は「転ぶなよ~」「転ぶな!」と
玄関に来て見送る。。
足が上がってなくてつまずく事が良くある。高齢、注意しましよう。
   
    


明日は久しぶりにクリニックへ行く。
お薬を頂くのが元気の源なのだけど、縦、横の葉書サイズ水彩を
お願いするのが私の楽しみで。。
このところ 新作描いていないので、以前の季節の「絵」を選んで、、
チョット直して持って行く。
再度、削除、再アップする。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット