絵描き日記

画像: うちの次男坊、息子達。。

うちの次男坊、息子達。。

2014年05月31日

親しい友人に電話をしたら
娘さんの赤ん坊ちゃんを見ているから後から電話すると、、
御免なさい、そうね、私は娘がいないから そんな経験はない。
キット週末過ぎて?・・

うちではお兄ちゃんと次男坊が来る。週末は。。
お兄ちゃんも次男坊も6月始めと終わり生れで年子で、
双子の如く一緒に育ち 次男坊のサイズはお兄ちゃんと同じ。
何でも 同じ物を二つ買った。
幼稚園に入る時は次男坊が自分もと思い込んでいるので
私はカバンもお弁当箱も二つ買い、可愛そうで。来年はいるので。
体も大きいし、生れた時からパワフルでものに動じず、積極的、
そそっかしいのがタマにきず。
お兄ちゃんは一つ年上、生意気をすると怒り制す。
お兄ちゃんを立てるのが自然に身について仲良いうちにも
競い合い、受験に成功した時は「お兄ちゃんがやったから。」と謙虚。

現在も仕事柄、小回りをしてから兄に相談と立てる。
6月は彼等40代の終わりになり。現代をシッカリ生き、
私達を良くサポートしてくれる。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット