絵描き日記

画像: 年を重ねて、二人。

年を重ねて、二人。

2014年05月20日

先程、画室で「人物画」にハマっていたら
成田空港タ―ミナルビル設立、36周年との事、
ラジオから聞こえて来た。
スッカリ忘れていたそういう事、もう海外にも行かないし。
それは第一ターミナルビルの事で、私達がサンパウロから
帰国後 第ニターミナルビル建設に主人は建築で勤務した。
1980年、帰国。その後の事。本社にチョット通い 34年弱、前から
成田にかよった事になる、竣工の資料を探したがみつからない。。

何とも 昔の事で、全くその時の事は考えてない、今の暮らし。
二人暮らしでつい、バカにしたり 失礼に言い合ったり 
昔の主人の大きな立場、スッカリ忘れていた。
ご本人に言っても昔の事にはあまりのっては来ない。
しかし 私はラジオにお礼を言いたい。思い出せたから。
  


先程、同級生から 荷物が届いた。先日、チョット「絵」を
あげたから、らしい。

おない年だから解かる手抜きの出来る健康食を・・
それでシッカリ「絵」を描いてね、と。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット