絵描き日記

画像: 今日は雨、ホットした雨。。

今日は雨、ホットした雨。。

2014年05月15日

このところズット忙しく出掛けて、今日は地元にいる。


ホットした私のお休みの日、しかし元気で毎日出掛ける事が
出来るのは有難い。
明日は先輩の個展に行き そこで同級生と落ちあう事にする。、
彼女には葉書サイズを三点持って行く。
今日は10号の人物画のお直し、油絵は何度も描き込む事で
良くなり味が出る、と思う。夏までに3点やっていく。
静物画と共に小品で出品のために。目的がないと描けない、私。

昨日のバスで後の席の方のお喋りが聞こえ、もしご自分が倒れたら、
との心配の声が聞こえて、、そんなにお年を召した声ではなかったが
そんな心配をなさるなら 今、好きな事充分になさいませ、と言いたい。
私は「絵」で忙しく先の事、何にも考えていない。考える暇がない。
それで良いんだと、思う。。なる様になる。。
昨夜 私がシャットダウンした後、日付けが変わってアクセスして
下さった数、45、、皆様お仕事すんで夜中に開けて下さったのですね。
オバサンブログ、とても嬉しいです。

Ipadチョット繰り見るが「絵とつれづれに」に一連のリンクのH・P、
大きくなったり、見えなくなったり チョットして疲れてしまう。
やはり パソコンからが良い。。

今、今日で「絵」アップ、300作となりました。最近は小さい「絵」
ばかりですがそれが皆様喜んで下さるので。次々に描いています。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット