絵描き日記

画像: 「東光展」、明日にそなえて。

「東光展」、明日にそなえて。

2014年04月24日

 



昨日の出掛けでチョット疲れ、明日の東光展に
元気で行けるように今日は地元で。。
ミニアチュール、葉書水彩画、、少女の「絵」H・Pを繰って見て
居場所が解かりました。チャンと書いておいたので良かった。
今度、行って取りかえてコピーをします、人物は。
やはり 私も忘れるので行先を書いておくべきですね。
葉書サイズ、マット額 手軽なので皆様に差し上げたり、取りかえて
かけて頂いたり 結構喜んでくださるの、今の私のオリジナルです。
人物でもっと描いてみたい。
「絵とつれづれに」に出している以上、行先をちゃんとしなくては、ね。
P・Cスクールへ「絵」の取り替えに寄ると、30点位?私の小さい絵を
並べて下さって、真っ白な壁に掛けられて、、
葉書サイズを生徒さんが評価して下さる、との事。
私の小品の個展ですね。 有難う。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット