絵描き日記

画像: あ~参った。。。

あ~参った。。。

2014年02月03日

70* あ~参った。”頭もちからもダメ”になる。
F30号をP30に変えるのに。。。
木枠の組み立てうまく出来ない。昨年迄はF100号で
お父さんとずっとやって来た。
30号は一人で出来ると思っていたが、今迄、出来たのに。。
うまくいかない。やはり お父さんに頼む事に。
枠さえキッチリできればキャンバス張りは出来る、と思う。
そんなもんですね・・・年を重ねて、その言葉は嫌いなんだが。ね。
「絵」とブログにハマって運動不足がいけない。
明日はクリニック、葉書サイズマット額、縦絵、横絵ニ点変えてくる。
それが楽しみ?の私で。。マックへよろう。。

嫁が何時も「絵描き日記」を見てくれていて私達の様子が良く
解かるとか、もっと書けとメール来る。お互い女性はすぐメールで。
以前はどんな私の「絵」を貰ってくれたか忘れたがボツボツ整理
の時期と。。このH・Pで選んでね。。

お父さん帰って来て、彫刻で手慣れた大木鎚を持ってきて
サッと枠組み、有難う。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット