絵描き日記

画像: 海に遊んで。。

海に遊んで。。

2014年01月29日


お子さんのいない友人が「子供がいて良いね」と言う。
そうじゃないのよ、、心配して、苦労を重ね子供を育てたの。
子育てした者しか解からない、、苦労して。そういうもんだよ・・・
もう私は知らん、自分で良いように生きて行け、と言いたい。
甘い優しい母だったと思うが、チョット、それ後悔しているの。。
でも仕方ない。そういう私なんだもの。
穏やかに接して何を考えているのか解らない。
メールの返信来ないと随分心配する。*心配で。いい大人なのに。
帰って来るといえば野菜たっぷりの暖かい鍋にする。
家へ来た時のあの満面の笑顔、ホットしたのか詫びようとしていたのか?
苦労しているのを隠そうとしていたのか?
いくら心配していても顔を見るとスッカリ忘れて喜ぶ。。それが母*
行ってしまったら又、、返信がない。。
男はそんなもの。

もう知らん。私も好きに生きていく、お父さんと。。
ちょっと 弱くなったお父さんに時々良く気遣ってくれる子も*
自分達が子供を育てていて。

暑いブラジルの海に遊んだ日もあったね。ウバツーバの海で。
この写真のように、、大人になった今も、又皆で仲良くして欲しい。**
忙しいだろうがタマには遊びに来いよ。ね。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット