絵描き日記

画像: 九才の「絵」。。

九才の「絵」。。

2014年01月21日

この少女は私の孫ではありません。「教室」で先生方が
お願いされたお近くの方です。
昨年末に皆で描かせて頂きましたが、アドバイス頂き、
修整再アップしました。彼女はじっとしてチャンとモデルを
つとめてくれました。微笑む笑顔が印象的でした。
F10号に描きましたがうちで大きい「絵」は余り描かない
のです、静物画も「教室」の用意して下さったモデルが
良いのでアネモネもF8号に描きました。
しかし、沢山の私の画材を片づけるのが大変遅くなり 
先生方や友人にご迷惑がかかってしまいます。
やはり 何でもやることがスロウな老人は小さいキャンバスを
持って行く事が良いのか?そう言う事を考えています。
でも大きいのに描けた事がとても嬉しいのです。今回。**
うちでは大きい「絵」が描けるような良いモデルは今のところ、ないのです。
今日、昨日、チョット考えています。

大きい「絵」をアップすると皆様方が繰り見て下さる数が今日はとても多い。
有難う御座います。。。又、頑張りますね。。。*
バックをもっとキレイにぬりこみます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット