絵描き日記

画像: 朝早く。

朝早く。

2013年12月28日

東の空のむこうが少し紅くなってきた。
今日は土曜日、家族は来るか?ユックリ寝ているか?
仕事に出るか?
サッカ―の部活に出掛けているか?うちの男は皆、大変。
ゆっくり遊んでいるのは私だけ。。
主人が言う。私は「絵」とH・Pに忙しく、階段下りたり上がったり
ユックリ、 ジッとしていない、と。
少しユックリした方が良いのではと言う、、そうなんです。
家事を省略しても、私はその方が面白い。。。
外出に、家事に立ち疲れてH・Pに座っても、長くなってしまう。
「絵」を描けば何度も直し 再アップ。
本当にこれは私のオモチャなんです。とても楽しい。。
「絵」は地元にかけて頂き、それは自己満足、か。
こんなに好きな事をやっている70*も珍しいのでわ?
何時、終わりになるか・・・人生楽しいことをやりたい。。ね*


それは私のまわりの皆のお陰なの。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット