絵描き日記

画像: 70*二人のつぶやき。。

70*二人のつぶやき。。

2013年12月26日

先日、友人が電車の中で「絵」を描くっかないね。。と呟いたが
私もそう・・・私は今、小品を主に描いているがそれでも
額を付け掛けて頂くために運ぶのきつい。
「絵」も「額」も沢山あるので何とかしたい。。

以前、「個展を」とお聞きしたら もう止めるように言われたが
私はじゃあH・Pでと、軽く反発。
それで今に至っている。「絵描き日記」でおばさんブログがメインに
なってしまっている、「絵」よりも。。
小品でまだ公募展には出品もしたい。。
「横顔の絵」チョット置いて絵の具が乾くの待ちたい。



ところが小さいスケッチブックを捨てようとして裏表紙を見ると
先生からのちっちゃな「人物画」へのアドバイスの鉛筆書きを
見つける。。。10年も前のと思うが。
スッカリ 私は忘れていた。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット