絵描き日記

画像: 「絵」を描く友人。。

「絵」を描く友人。。

2013年12月15日

今日も親しい「絵」の友人が私のいらないキャンバスを
持っていってくれた。100号、50号、これからも頑張ると。。
私も夢中で一杯描いた、そんな時代もあったが、
今は、30号以下の小品でいく。
又、100号描いてもいいんだよ。先生が仰ったが運びがきつい。。
皆さんまだ、頑張られるが私は小品でH・Pにアップが楽しい。

私の小さい「絵」一杯並べて下さっているP・Cスクールへ
お久しぶりに寄る。持ち帰る「絵」を貰い、余った額があると言うと
眠っているより 持って来て掛けてと仰る。そうですね、、、
生徒さんが皆んな見て下さるのでね。。
家にも一杯「絵」があるので見て頂く。
人が喜んで下されば良いの。

今日、日曜日で又、アクセス数が多い。有難う御座います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット