絵描き日記

画像: 昨日の事。

昨日の事。

2013年12月10日

少し遠い所へバス、電車を乗り継ぎ主人の医者に付き添っての
帰り、慣れない道で私が転んでしまった。
怪我は別に大した事はないのだけど主人の心配のしようは
思いがけなかった。前日、チョット働き過ぎ足元が少し重いと
は思っていたがつまずくとは思わなかった。
しかし、思いがけない主人の反応、夜、床に入って迄様子を
心配、何度も聞きにくる。年を重ねた夫婦はお互い助け生活するが
主人はチョット若い私を頼りに思っているらしい。。
私が大怪我をしてしまうと’自分は生きて行けない。’とも言う。
それで何度も様子を聞くとの事。。大したことではないのに。
今までも私を気遣ってくれる優しい彼なのでもあるが。。
長年の夫婦のキズナか?息子の近くで楽な新生活を始めるべく
考えてくれているが。
どの様になるか、安心して「絵」を描く生活になれるか?
今日はクリニックへ行くので葉書サイズ水彩画2点取りかえて来る。
心配で付いてくると言うがもう良いの。。携帯の①番で終わって
連絡する。それが安心すると思って。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット