絵描き日記

画像: 迷って。。銀座。

迷って。。銀座。

2013年12月06日

銀座の良く行くギャラリーで「絵」の展示を見せて頂いてきました。
多くの作家の方々の作品が並ぶ中、私が素晴らしいと
思うのはご指導頂いている先生ご夫妻の作品とアトリエアイル
の友人のと・・・それは見慣れた画風なので。
暖かいので ご無沙汰しているぎゃらりいへ寄って
みようと思い みゆき通りをズット歩いて行きましたが
どうやらおかしい、銀座通りを行きすぎたらしい。
そんなはずはないんだけど。。
仕方がないのでマグレに左に曲がる。
少し行くと主人と以前、良く来た歌舞伎座の所へ出た。
いつも寄るお店でランチを済ませ、ついでに
日本画の面相筆を買う。。
慣れない所で迷う、方向オンチ。。私は。
しかし今日で元気を貰った。。
今日は「嫁」がくれている高級うなぎと野菜で何もしなくて良い。。
お陰で良く歩いた。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット